アーカイブ | 11月 2016

みんなでパシャパシャ撮りあっていました

この春ところからだったでしょうか。部活の仲間の中でカメラアプリの「SNOW」が至って流行っています。最近は落ち着いていますが5月頃はとても流行って、みんなでパシャパシャ撮りあっていました。
こういうアプリケーション「SNOW」の事を大雑把に説明するという、普通のカメラでの録画はもちろん面白いスタンプによって録画したり、外見を入れ替えて録画したりして味わえるアプリケーションだ。スタンプの中には犬や猫ものの愛くるしい品から異常外見になる感じまで多種多様です。
単にわれわれがハマっていたのは、外見を入れ替えて撮影する役割だ。外見を入替えるはとりわけ身の回りの中であり得ない実態だし、撮影した写真がどうも面白くてみんなで腹部を抱えて微笑み、何枚も写真を録画しました。
また、みんながみんな1人の外見になるという役割もあって全ての外見がまったくおんなじという写真も実に面白かったし、見応えがありました。
家に帰ってからは女房が凄いかまって君なので、一緒に撮ろうといってスタンプの写真から外見を置き換える写真まで潤沢録画しました。タブレットが不得意な女房もすごく気に入って、アプリケーションをダウンロードしていました。
アプリケーションを通じてコネクションが深まるのは甚だしくいい事ですなと感じました。またみんなで遊ぼうと思います。手コキ足コキ動画・風俗情報サイト 手こき足こきナビ

この投稿は2016年11月1日に公開されました。